無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
リペイント
 中古で買ったラッキークラフトのバス用クランクをある方法で剥離してみました。

こっからどんな色を塗ろうか迷ってるんですが、他には無いカラーを塗ろうと思ってます。









                         K@小僧
| へっぽこ2人組 | オリカラ♪ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
小僧カラー
オリカラ塗ってみました。
まずはドーナ 1,5g 2.0g

放流カラーに塗ってみました。裏はゴールドです。

次は、ピリカモア1.5g


こんな感じです。裏は濃い目にオリーブに塗りました。

塗装するのはシンナー臭いので、窓全開でやってます。メチャ寒いです。


                     by K@小僧
| へっぽこ2人組 | オリカラ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第1弾完成!
 リペイントしていたヤリエカップ用カラー第1弾が完成しました。
何故第1弾かというと、遅れて塗ってるのが、もうある1つからです。
第2弾は明日に出来る予定です。
あと、ピリカモアの新色が出たようですね。
渋々カラーとちょい派手カラーという名前とか。
それと残念なのが、ヤリエカップの日、雨の予報です。
でっけぇ てるてる坊主作らないと(笑)
 
           by てるてる坊主が晴れにしてくれるとを信じてるK@小僧
| へっぽこ2人組 | オリカラ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル♪
リンゴミディ1.5g をヤリエカップ用にユカスペのスリットゴールド凝匹辰討澆泙靴拭
他には、プリズムリーフとバディマミィにも塗りました。
自分は実物を見たこと無いので、ほぼ感で塗りました。
塗ってみたものの、放流はピリカにしようか迷ってます。塗っている時はリンゴにしようかと思ってましたが、上手い人達からいろいろ聞いてピリカに変えようと考え中。
なんでまたピリカで放流カラーを塗ろうって思ってます。
だけど、明日は雨の予報だから塗れそうにないので、ヤリエカップまでに間に合うか心配です。
まぁ使うのは、その時だけだから、色は剥がれ易いけど、塗膜が薄くしてもいいかな。
とりあえず、塗ってみます。22日が楽しみです。

                       K@小僧
 
                        
| へっぽこ2人組 | オリカラ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |