スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
サンク釣行
  •  ひっさいぶりの釣行&ブログの更新です(汗)
    久しぶりの釣行はココア君が誘ってくれたのでサンクに行ってきました
    雨がキツかったです
    んまァ釣れる時は釣れましたね
    放流は自分の腕がアレなもんでダダ外しでしたが・・・
    記憶では最後らへん以外常にチーテスト投げてたような爆
    今回は1.2グラムと0.8グラムをメインに投げてました♪
    自分でもちとビックリしてるのは自分がいつも使うBMカラーを投げなかったこと
    結構派手?というか白系とかイエロー系投げてました
    始めは第2ポンドで釣ってたんですけど自分は1尾も釣れず
    第1ポンドへ移動
    放流の終わったらへんで放流口に行ってspecific投げてたけど1尾だけ
    というか何でこの場面&サンクでspecificやねんというツッコミが来そうな気がする汗
    昼まではずっとビキナーエリア周辺で釣ってました・。
    ちょっとだけ釣れて昼飯
    昼からも確か第1で・・・
    記憶はあやふやですスミマセン
    昼からは折れたロッド拾ったり途中でプリン食ったり
    0.3で遊んだりしてましたかね
    夕方の餌撒きにココア君が使ってたやつにはちょっと驚きましたが
    自分は変態なんで餌撒きにエルlightのピンク投げてました爆爆爆
    釣れたか釣れなかったかと言えば釣れなかった方かなァとは思いますが
    サンクはいっつも楽しいです♪
    そして一応まだ行けるか未定ですが
    1月10日のトラキン地方予選エントリーしました
    多分キャンセル待ちだと思いますが汗




                          K@小僧

| へっぽこ2人組 | 釣行記 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: