スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今頃あけおめッ
  •  あけましておめでとうございますぅ
    今年の初釣行はモチロン千早です汗
    今回もポコと一緒に
    んまァ冬にしてはあったかい日だったし食いは浅いけど食ってくれる鱒が多かったと思います
    今回はトラキンの最終プラ的な?感じです

    多分今回行ってなかったらトラキンダダ外しだったと思います。マジで汗
    放流で悩んでたのも大分はっきりしましたしィ
    お年玉的なので千早オリカラのディケイドも貰いました
    自分のことだから安定の2gです汗
    50センチくらいの鱒も1尾釣れましたァ
    トラキンの前にルアー切られるのは勘弁なんでちょっとヒヤっとしました
    あとはラインとフックの調達だけです
    来週は頑張ってきますぅ〜。
    少なくともkz君だけには負けない為にw








                                               K@小僧



| へっぽこ2人組 | 釣行記 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/01/05 6:45 PM posted by: ポコ
まぁ頑張りなはれ
name:
email:
url:
comments: