スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
まァこんな感じ汗
 まずはトラキンのことなんですが
1回戦は抜けて
2回戦にプリたろーさんに1尾差でまんまと負けてしまいました(汗)
やっぱパームボールすげェ」って思う以外何も無かったです(笑)
いつも教えて貰ってるNさんが3位に入ったことはかなり嬉しかったです。
トラキンの話しはココまでにしておいて・・・



今週はとある用事があったので難波の方に行ってきました。
都会すぎるのはいつも驚くんですが一番驚くのは・・・・


どこまで歩いても難波駅やん!!(爆爆爆)

電車が通って無いトコに住んでる小僧には驚く物バカリ(汗)
ちなみにポコも一緒でした。
「コイツがいないと絶対 大阪迷うなァ〜」っていつも思いますwww

昼飯はいつも100円マックなんですが、今回は親がちょっと昼飯代増やしてくれたので
いつもよりリッチにラーメン♪
2人共歩く気力が無いほど腹が減ってたんで目の前にあった神座へ


何て名前のラーメンか忘れた汗
とりあえず温泉タマゴとワカメとチャーシューが入ってる小遣いに困ってる子供
には超リッチ♪
もちろんスープまで飲み干しましたよ♪

帰る前は僕が欲しいデジタルオーディオがあるんで
ビックカメラとヤマダ電気に行きました。
ビックカメラに行く途中には

↑とかあって勝手にテンション上がったりw

ヤマダ行く時は特に何も無かったけど
とりあえず写真(笑)

買った物は秘密ってことで




                          K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/01/29 10:47 AM posted by: キタ
>千早のK谷さん
フィッシングサロンは難波の方に行く時にほぼ毎回行きますよ^^
欲しい物はあるものの金欠で特に何も買っていませんが(汗)
過去に買ったのはボーマーのスラブスプーンですね(笑)
2011/01/28 2:32 AM posted by: 千早のk谷
フィッシングサロン心斎橋には、行かずですか?
2011/01/25 10:20 PM posted by: ポコ
ヤマダはやるよね〜(笑)
name:
email:
url:
comments: