スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
フィッシングショーOSAKA
  •  今回はフィッシングショーに行ってきました
    2日ともですゥ
    家から2日連続で行くのはいろんな面でキツいので
    ポコの家に泊めてもらいました汗
    だから一緒に行ったんですがほとんど別行動でした。
    自分は日本のルアーメーカーだとノリーズが好きなんでまずは
    ノリーズに行ってリールカバーを貰ってきました
    ブース回っててスゴイなァ〜と思ったのは
    ラッキークラフトでした
    SHINGOさんのトークも面白かったんですが
    写真は無いんですがルアーの展示の仕方がケーキを売ってるみたいに並べて
    かわいかったですw
    あとはデュエルのお姉さんも凄かったかな爆爆爆

    富士工業ではガイドのスレッドの巻き方やいろいろ教えてもらいました
    途中でヤリエさんのブースに寄ったり
    歩いてるとゑびすさん達がわざわざ声をかけてくれたりで嬉しかったです♪
    ブースを何回も回りまくってそろそろ暇だなァ〜と思って
    こんな写真ばっかり撮ってました汗
    皆さん引かないで下さいねww


  • あとはサイン貰ったりしてましたァ♪
  • シマノのスコーピオンDCなども見ましたがさすがにリールは使ってみないとわからないですw

    インテックス大阪が開館する前に2日とも行ったからさすがに辛かった汗
    他にも画像をアップしたいんですが何故か画像を保存しようとしたらブラウザが落ちるという汗
    また来年が楽しみです♪




                           K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: