無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
サンク チャンピオンシップ
  •  どうも巻き舌の小僧です(笑)
    今回はサンクのチャンピオンシップに行ってきますた。
    ゲストでダイワの高田さんが来てましたァ〜
    あのゴツいオーラは怖いです(笑)
    予選は普通に落ちましたよ汗
    去年の最後あたりからかなり負け癖が付いてきてます汗
    ココア君が使ったあの子の爆発力にはちょっとビビりました。
    周りの人が苦戦してるなかあんなポンポン釣るとは・・・
    kz君もトーナメント後に使ってポンポン隣でドラグの音ガンガン鳴らして釣ってるのには
    嫌でしたけどね(笑)
    これからはN野さんがいつも言ってくれることを真剣に練習しようと思います。
    まずは放直でダイキに勝たんとねwwww
    実は放直の時に勝負して一回も勝ったことが無いという汗
    あのプリズムリーフとミュー1.5の強さは以上ですwwww
    トーナメントが終わって飯を食って
    しばらく釣っていると、喉が常に乾くゑびすさんとkz君&ココア君と途中からIさんとで
    恒例の珈琲マッチしましたァ〜
    いつも思うけどゑびすさんとのコーヒーマッチはいつもの10倍楽しいです♪
    kz君はあのルアーであっさり抜けて自分はちょっと苦戦しつつ2抜けで・・・

    ゑびすさんゴチですww

    珈琲を買いに行くと関西で見たことの無い「でら珈琲」というコーヒーがww
    やっぱり名前の通り東海限定の商品らしいです。
    飲んでみると、少し味が濃いような感じでしたァ
    コーヒーを飲んだ後はそのまんま普通に3人で釣釣りつつ途中でおやつを食べながら
    N野さんのアソバイスを聞きつつでした。
    午後からはずっとチーテストとレギュラーで釣ってましたぁ
    釣ってたらあっというまに終了タイムで今回はダラダラ帰らず
    スパっと帰りました。
    次は千早であるチャンピオンシップだと思います
    サンクのチャンピオンシップは3月の下旬だったと思います

    次はなんだったらkz君を踏みつけて予選抜けたいですww



                      by巻き舌で直結な小僧







                          

| へっぽこ2人組 | 釣行記 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/02/17 6:24 PM posted by: キタ
ダイキ大先生ィ〜〜〜!!wwww
久しぶり^^ 
やっと釣りができるかァ〜♫
次の時は余裕で勝つようにがんばりますゥ〜
2011/02/16 5:16 PM posted by: ダイキ
コンチハァ(^-^)/
てか、お久しぶり!
やっとのこと遊べますm(_ _)m

…放流直後の釣り勝負、いつかまたしよー!

後、僕のケータイがいとこの家にあって、今、ブログ更新とかメールとかでけへんくてごめん(><;)
name:
email:
url:
comments: