スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
タイトルなんて無い(笑)
  •  最近思ったり探したりやらやってるけど
    ノーマルのベビーシャッドが売ってない汗
    この頃良く見るのが基盤リップで出来てるのと
    タマァ〜〜に売ってるのがボーン素材のベビシャ。
    やっぱ自分はABSでできたのが一番好きなような汗
    ちなみに自分が持ってるABSで出来てるベビシャがコレ。

    一応ABSで出来ているんですが
    ラトルがグラスサウンドですゥ
    これでも充分なんですけどね♪
    最近あまりにも売ってないもんで
    遂にヤフオクで買おうか悩んでるくらいですww



    話しが全く変わるんですが今日コレの為にわざわざコンビニに行ってきましたw

    アサヒの十六茶を買うと付いてくる「けいおん!!」のストラップ(爆)
    さすがにキャラ五人分集めるのが財布的な問題で買えないです(笑)
    あと付けるとこが無いっていう(汗)
    フックケースにでも付けるか・・・・
    ってことでメッサ中途半端ですが今日はここまでですゥ〜〜♫



                         K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/02/22 12:30 AM posted by: ダイキ
十六茶=ガッキー でしょっ(*^_^*)(*^_^*)

まずA●Bとか…(*´Д`)=з

A●B < ガッキー

だな!
name:
email:
url:
comments: