スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
誕生日釣行
  •  今日は何気に自分の誕生日ってことで
    あと天気が良かったのでめっちゃ久しぶりに1日中近くの池でバス釣ってました。
    午前中に行った池は
    自分の中で定番のログとストライクキングのプロモデルクランク5を投げてました。
    モチロン釣れなかったですぜ兄貴(爆爆爆)


    釣れないからちょっとだけ写真に凝ってました(笑)
    あと神様。私は確かに釣りたいとは言ったけど
    両生類の子供は願ってませんよwwww



    昼から行った池はずっとログとロングA時々ベビーシャッドを投げてましたァ

    やっぱり写真に凝る(笑)

    あと自分で自分に誕生日プレゼント???を買いましたw

    今日使ったプロモデルクランク5とロングA&中古でヤムのチャンク。
    あとケーキじゃなくて「銀だこ」のたこ焼き食べました(爆)
    自分はこっちの方が好きですww
  •               K@小僧
| へっぽこ2人組 | 釣行記 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/02/22 12:21 AM posted by: ダイキ
最近、バス釣り行ったことないなぁ。
バス釣りでよく記憶に残ってんのんっていえば、アブやらハチに脅かされた記憶しかないような…(-o-;)
name:
email:
url:
comments: