スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
日曜な千早
  •  今回もいっつもどぉりの千早へ
    行くとチャンピオンシップの1週間前なので
    人が一杯でしたァ。
    着いてN野さんを発見して
    最初真横にいるのがダイキだと普通に気付かず
    タックルをセットしてました汗
    後から声かけてくれてやっと気付きました(爆爆爆)
    釣れる時は釣れるし釣れない時は魚がイヤァ〜な食い方ばっかりしてましたァ
    まァいつものルアーで釣れる一日でしたよぉ
    初めて?ダイキの前で放流の魚をサクっと釣って若干テンション上がっとりました(笑)
    昼からはボタン屋さんも来たし、あんな色やこんな色に「うぉぉ〜〜」ってなってましたww
    さすがにあのコーヒーカラーは面白すぎでしょ(笑)
    トーナメント前なんで詳しいことを書くのはヤメとこかなァ〜ってトコですゥ〜(大汗)
  • あっと今日やっと初バスを拝めましたァ〜(泣)
  • 画像ではちょっと小さく見えるけど
  • 計ってみると32センチありました。
  • 釣ったルアーはモチロン ログですよ(笑)
  • 隣に高校生が来ててドヤ顔できて気持ち良かったです爆

  •      今日はこのへんで・・・
  • 来週出る皆さんヨロシク&お手柔らかにでお願いしますぅ汗



                           K@小僧
| へっぽこ2人組 | 釣行記 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/08/30 5:56 AM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://hy-6ra6.ato.zetto.info/hy-6ra6/
2011/08/27 1:02 AM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://7t1p7qt.t.monju.me/7t1p7qt/
2011/02/22 12:46 AM posted by: ダイキ
よ〜(^-^)/
連投してしまった(爆)

そういえば大会近いんやったな

来週の大会は行けるんやけど、色々あってお手伝いで行くねん。
name:
email:
url:
comments: