スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
超スーパーアルティメット久しぶりな更新
 超久しぶりの更新です
最後の記事から早何か月だ?(汗)
めっちゃ千早やサンクに行きたいものの自分のヘタレ精神がスバラシイ
せェで全く行けませんでしたorz
更新していない間はちょこちょことは釣りに行ってました
ほぼ家の近くの野池だけですが
そこで自己記録のサイズ釣ってしまったり
っていっても51センチなんですが(汗)
48センチの呪縛からやっと抜け出せましたw

・・・で釣りの話なんですが今日約4か月ぶりに千早川に行ってきました♪
案の定しばらくやってないもんで前よりスローに巻くこととかアタリをとるのが難しい(汗)
2時間ほどやってやっと5割くらい感覚を取り戻せたって感じです
ルアーはいつも通りチーテストとナムを投げてちょこちょこ釣れました
それでやっとテンションが上がってきたところで何やら家のおばあちゃんからの電話・・・・
内容を聞くと家の犬が脱走したそう←ぇ
しかも家には犬が苦手なおばあちゃん以外誰もいない・・・だと
まだ脱走しても家に帰ってくる犬なのであんまり慌てず電話がかかってきてから30分ほど釣りをして
もしそのまま逃げられっぱなしもダメなんで帰りました
家に帰ったら予想通りちゃんと家に犬は帰ってました
とはいえ正直もっともっと釣りがしたかった
学校の方は今までと比べると落ち着きそうなのでこれからは1か月に一回良くて2回は行けそうです
これからは、まず感覚を取り返せるように頑張ります
あとブログも更新できるように(笑)

ってな感じででわでわ


| へっぽこ2人組 | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: