

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
春休みだぁ〜!!
 今日は終業式でした。
そんで明日からは、春休みだうぁ〜
めっちゃ嬉しいです!!
そしてちょっと塗装したんですが、この1枚だけ綺麗に乾いてなかったのでこんな初歩的なミスしてしまいました
こんな感じです。

ちと見にくいですが、ウレタンとラッカーが反応してB−HOUSEって書いてあるところが
茶色から下地の白色が見えてます。
でもまだ使える程度なのでこのまま塗装し続けます。


そして普通のNATOステッカーからこの前NATOさんから貰ったカッティングステッカー
に張り替えました!!

メッサカッコイイです
非売品なんで貼る場所メッチャ悩みました。




                     K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://friendli.jugem.jp/trackback/73