スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
無題
 明日はhideさんとサンクにプラに行くはずだったのに、なぜか急にお父さんが「行ったらあかん!」
と言ったので断念しました。
ちょっと抵抗しましたが、ブチギレされて
サンクのドットコムが行けなくなったらイヤなんですぐあきらめました。
そういえば明日からサンクの第2ポンドがリニューアルされるみたいですね〜。
今度のドットコムはkzに絶対負けたくないんで、万全の態勢で行きます!(ってかいつもそうですが(笑))
明日は家でおとなしく塗装業でもしときます。
 



                                                   K@小僧



| へっぽこ2人組 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/04/12 8:57 PM posted by: キタ
hideさん昨日はお疲れッす!
予選1位で良かったですね!
父親側からのアドバイスありがとうござい鱒!
来週千早でhideさんの提供品根こそぎゲットしてきます!
2010/04/12 7:27 PM posted by: ダイキ
そうやなー…
自分でもそういう時は、ブチ切れるけども、親の言うことは、しっかり聞いたほうがイイと思うよ(^◇^)┛
でもー、ホンマに行ったらアカンかったら、釣りに連れて行ってくれへんと思うなー。
家のお父さんも、たまに、僕が怒られた時、腹がたって、ブチ切れてしまうケド…
(釣りの下手クソ親父がと思ったりする)

冷静になって、考えると僕が間違えてる事が多いよ(T_T)

お互い、楽しく釣りをしよう(*^o^*)
家のお父さんは釣りが下手やけど、誰よりも釣りを楽しんでると思う。
僕もそんなようになりたいな!

…なんか変な文章になりました。
じゃあ、また今度!
2010/04/10 12:33 AM posted by: hide
何かゴメンなぁm(__)m

お父さんにはお父さんなりの考えがあるはずだから言う事を聞いておく方がベターです。

明日は必殺(釣?)ペイントを考えて、日曜はガンバリましょう(^^)/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://friendli.jugem.jp/trackback/78