無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
プレゼント
 今日家に帰ると一通の封筒が・・・

なんとヤリエさんからでした。
始め『??』でしたが、とりあえず中を開けてみました。
中は・・・ 
4月の月間プレゼントでした。



ピリカ0,5gと0,7gの・・・

MAXデザインコラボカラーです。朝霞ガーデンお勧めカラーだとか。
ちなみに裏は全てグレーです。
抽選のプレゼントとか全然当たったことはなかったので嬉しかったです。
以外とあたるモンですね。
また今度千早で使って見ます。



                      K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/05/26 6:10 PM posted by: キタ
ダイキ君どもっ!
当たった色は違うけど、同じグラムもらったから今度プレゼント縛りでちと勝負するのも面白そうやねぇ〜。
2010/05/26 4:00 PM posted by: ダイキ
本当に偶然やねぇ〜(笑)

でも、皆にプレゼントされるカラーは違うんやなぁ(^O^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://friendli.jugem.jp/trackback/84