スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
リリーサー
 ダイキ君のブログでリリーサーの写真が載っていたので2週間ほど前ですが
B-HOUSEのリリーサーを少しカッコ良くしてみました。



結構雑ですが、カーボンを貼ってみました。
最初は色を塗ろうと思ってたんですけど、結構なマネーがいるので割と安くつくカーボンを
貼ってみました。
でもやっぱりB−HOUSEの社長のセンスは凄いです。






                      K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/05/27 7:43 PM posted by:
hideさん毎度です!
是非パクっちゃってください!
500円程あれば、作れるのでお勧めですよぉ〜♪
2010/05/26 10:07 PM posted by: hide
カッコいいな〜!
俺もパクっちゃおうかな〜( ̄ー ̄)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://friendli.jugem.jp/trackback/85