

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
無題
 今日は僕の誕生日なんですが、誕生日プレゼントは4年程買ってもらってないです(笑)
それでお願いすると期末テストで230点以上取ったら買ってくれるのこと・・・(汗)
勉強はかなり苦手なんでテストに向けてかなり勉強しないとヤバイ・・・(大汗)
何買ってもらおっかな〜?
今のところはリューターが欲しいです。


                       K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
明日は・・・

明日は予定通りサンクのチャンピオンシップに行ってきます。
4,5カ月ぶりぐらいのトーナメントです。
しかも4週間程管釣りに行ってないから、ルアーを真っすぐ投げれるか心配です(笑)

あとチャンピオンシップ用にこんなものを購入。




B−HOUSEのレギュラーの「チョイあと」 とファクトリーNATOのハイパーフック垢鯒磴い泙靴拭
ハイパーフック垢魯魯ぅ僉璽侫奪と同じかな〜って思ってましたが、ちゃんとクランク用に
しっかりと作られてました。
この頃バスを釣りに行くですが、1日中池が凍っていて釣りができないです。
いつになったら釣れるか・・・・
明日出られる方ヨロシクお願いし鱒。
ココア君に久しぶりに会えるので、楽しみです



                by K@小僧

| へっぽこ2人組 | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます
 ついに2010年になりましたね!
本年もよろしくお願いします!
どんな年になるか楽しみです♪    

                        by K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今年最後
 1年ってあっという間ですね〜。
来年まであと10時間です。
自分は地区の行事で除夜の鐘を突きに行くと思います。
今年はどうもありがとうございました。
来年も釣り、ブログ共にがんばっていきます。

                       by K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雪めっちゃ降ってます。
 雪降って寒いです。
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
レシート


買い物に行って野菜を買った時のレシートを見ると・・・・・・





ヨシモト フミタカ600円・・・
始め見て「!?ッ」と思いました。

                    by  K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
blog
 このブログに良く遊びに来てくれるダイキ君。
最近ブログ名を変えたみたいです。
タイトルは「My Blog」 My Blog」にupが付きました。
url→http://blog.auone.jp/hk4665enpt0000wgjmblu/
 
             by K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
無題
 ついに僕が通ってる学校が学級閉鎖になったとです。
新型のインフルエンザじゃなくて、他の病気です。
家にいるのはヒマです。
今から何しましょ?スプーンに色でも塗ろかな。

                  by K@小僧
| へっぽこ2人組 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |